2014年10月16日

ちばアクアラインマラソン連動企画 その2


ちばアクアラインマラソン連動企画 その2

「店主を探せ!その場でパチリ!お買い物券プレゼント!」

アクアラインマラソンお楽しみ企画第2弾!
走っている店主の写真を撮ってくれたら
2014年、年内最終営業日までゆかいなさかなで
使える500円分のお買いもの券を差し上げます。


スポーツ系イベントではプロのカメラマンが
撮影した写真を後日ネットで注文して購入できる
サービスがあり、店主さかなMもこれまで何度か
お世話になったことがあるのですが、正直、その
お値段がちょっとお高い。

そこでコース上で応援していただいている皆さんに
写真を撮っていただくかわりに、ゆかいなさかなで
使えるお買物券をお渡しできれば双方ハッピーに
なれる?うん、なれる!と考えたわけです。はい。

携帯電話やカメラで撮影したものをプリントアウト
していただいたものでも構いませんし、データで
お持ちいただいても結構です。メール添付でお送り
いただいてもかまいません。但し、何枚撮影をして
いただいてもお買物券のお渡しはおひとり様1回限り
とさせていただきます。あしからず。

写真・データお持込・送付先:ゆかいなさかな
データメール送付先:masakana@yukainasakana.com
持ち込み・送付締切:2014年年内最終営業日

参考までに、昨日発表した自身の目標タイムで走ると
するとどのあたりを何時何分頃に通過するのか、
その予想時刻を載せておきます。

10時00分 塩浜公園前スタート
5キロ 江川公園付近 10時25分から10時30分頃
10キロ アクアライン上 10時50分から11時00分頃
15キロ アクアライン上 11時15分から11時30分頃
20キロ アウトレット付近 11時40分から12時00分頃
25キロ 袖ヶ浦市民会館付近 12時05分から12時30分頃
30キロ ゆりの里・広域農道 12時30分から13時00分頃
35キロ ほたる野・ゆかいなさかな店舗前 
              12時55分から13時30分頃
40キロJR 陸橋−ゴール  13時20分から14時00頃

そして、ここ重要!当日、店主さかなMがどんな姿で走るのか?
とうことですが、お店のお客様と一緒に作った自転車チーム
「No Name(ノーネーム)」のサイクルジャージを着て走ります
のでどうぞ目印にしてください。

当日は、ノーネームの自転車仲間が、もう一人、
「みやーん さん」という方が、同じサイクルジャージを
着て走ります。人違いで店主ではなかったから
お買物券あげません、なんてことはしません!
(それも面白いかも?ですけどね。)
このジャージを着ている人の写真を撮ってもらえたらOKという
ことにしたいと思います!写真をみやーんにあげればいいこと
ですからね!これでお買物券ゲットへの確立は2倍?
noname.jpg
…ということでこのジャージを見かけたら
「くろちゃーん!みやーん!がんばれー!& パチリ!」
皆さんどうぞよろしくお願いします!
ma01-thumbnail2.jpg
※写真は2012年アクアラインマラソンの際、店舗前で撮影した写真です。
当日、こどもをだっこして走る予定はありませんのでご注意ください。
posted by 0330yukainasakana0513 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

