2014年10月15日

ちばアクアラインマラソン連動企画 その1


ちばアクアラインマラソン連動企画 その1

ちばアクアラインマラソン2014スタートまであと数日!
当日は店舗前の道路が11時30分から15時40分まで通行止めに
なりますので、ゆかいなさかな店舗は臨時休業です。
店主のさかなMもフルマラソン走りますしね…。


今回は「えーい!」という勢いでドドーンとお楽しみ企画
やっちゃいます!

さてさて、その企画第1弾!(…ということは第2弾もあり!)

当たった人全員に4219円分の
「ゆかいなさかなお買物券プレゼント!」
問題:店主さかなMは、何時間何分でゴールできるでしょう?

応募方法:さかなMがスタートから何時間何分で
ゴールできるかを考えて、メール・フェイスブックコメント
などで予想時間を当店までお知らせください。
応募はお一人様1回限りとさせていただきます。

また、今回のタイムは、スタート時のタイムロスを含まない
ネットタイムで考えていただければと思います。
そしてお答えいただくのは「分(ふん)」までで結構です。

応募先:ゆかいなさかなフェイスブックのこの企画についての投稿下の
コメント欄でご自分の予想タイムを書き込んでいただく。

または、

当店メールアドレス masakana@yukainasakana.com
あてにご自分の予想タイムをお知らせいただければと思います。

応募締切:2014年10月19日(日)朝10時
     マラソンスタート時刻まで

ここでネットタイムとグロスタイムについて豆知識。
・ネットタイムは、スタートライン通過時点から
 ゴールラインまでの純粋なタイム

・グロスタイムは、号砲がなってからのトータルタイム。
 スタート時のタイムロスを含む

以下、こちらもご参考までに、
これまでさかなMが参加してきた大会の
マラソン・ハーフ・10キロの記録を載せておきます。

昨年、夏以降、諸事情により、記録の残るマラソン大会には
参加できておりませんでしたが、タイム予想の参考にはなると
思います。
そして、ここ大事!今回2回目のアクアラインマラソン、
さかなM自身は、3時間30分から4時間00分あたりを
目標にして走ります!4時間は絶対に切りたい!

2012年10月21日
「ちばアクアラインマラソン2012」距離:フルマラソン
スタート10:00 ゴール14:58 (制限時間6時間以内)
・ネットタイム4:46:39
(スタートライン通過時点からゴールラインまでの純粋なタイム)
・グロスタイム4:58:54
(号砲がなってからのトータルタイム。
 スタート時のタイムロスを含む)

2013年1月1日元旦
「木更津市民元旦マラソン」 距離:10キロ
記録は、45分21秒

2013年1月27日
「館山若潮マラソン」 距離:10キロ
タイム(グロス) 0:43:31

2013年3月3日
「第35回千葉県民マラソン」 距離:ハーフマラソン
タイム(グロス) 1:34:22

皆さんのご応募、お待ちしておりまーす!
posted by 0330yukainasakana0513 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407176299

この記事へのトラックバック
×

