2012年09月29日

RS GLOBAL TRADE社クリスマスツリーが入荷しました!!

毎年大好評のRS GLOBAL TRADE社(ドイツ/タイ製)のクリスマスツリー、
第1便が入荷しました!!
サイズは90cm、120cm、150cm、195cmの4種類です。

本物のもみの木のような質感と色合い(グラデーションが本当にきれいです)を
楽しむことができ、葉はポリエチレン製なのでポロポロと落ちることもありません。
丈夫で美しい、ゆかいなさかなイチオシのクリスマスツリーです。

早期ご購入の特典として、10月31日までにクリスマスツリーをご注文いただいた方全員に
「アドベントカレンダー」をプレゼントさせていただきます。柄はお任せくださいね!

ツリー(150cm)の組み立て手順を店長クロちゃんが動画でリズミカルにご紹介中です!!
クリスマスツリー紹介ページ
→ありがとうございます。2012年入荷分は完売いたしました。
posted by 0330yukainasakana0513 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) |  入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

