2012年02月14日

「ガイスター」が入荷しました!!

gaisuta.JPG
故アレックス・ランドルフさんの二人用傑作ゲーム、ガイスターがまたまた復活!!
パッケージとボードの絵柄が変わり、ボードも少し大きくなったようです。
写真は箱の裏面の一部をアップしたものですが、何だかすっきりとした印象ですね。
(雷のイラストがいい感じです。ゴゴゴゴゴ‥バリバリバリッ!!)

これからも多くの人にあそんでいただけるよう、ゆかいなさかなでもどんどん紹介して
広めていきたいと思います。
「ガイスター」のルールは動画でご紹介もしています。
シンプルなルールながら、奥深いかけひきがあり大人同士で楽しめます。
随分前に撮ったものなので、パッケージ、ボードは前のデザインのものになりますが
ルールは変わりませんので、よろしければご覧下さい!

ゆかいなさかなネットショップ「ガイスター」紹介ページ
posted by 0330yukainasakana0513 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) |  入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

