2009年06月20日

木更津で美味しいピザを食べたくなったら‥


scudetto.jpgそれはちょうど2年前、さかなふたりが「ゆかいなさかな」を構えるテナントを探すため、木更津市を自転車で(さかなKはマウンテンバイク、さかなM(くろちゃん)は姪が昔使っていたピンクの子供用自転車)で回っていたときでした。

「貸店舗」の看板がかかっていたのは飲食店やクリーニング屋さんなど4店舗ほどが入っている大きな建物の右から2番目の場所。

前は美容室だったようで、洗面台が数台並んでいて前面ガラス張り。さかなふたりがそのガラスにへばりついていろいろと話していると、そのテナントの隣のお店の男性の視線を感じ‥こちらもペコリ(怪しい者ではありませんよ、という気持ちを込めて)と頭を下げたものも、何だか気まずい。

「せっかくだしお昼を食べて行こうか?」ということになり、入ったお店が『〜窯焼きピッツァ専門店〜ピッツェリア スクデット』。
そしてあの日から、さかなふたりはすっかりスクデットファンになりました。サッカー好きのご主人の手から生み出される料理はとにかく美味しい! いつも幸せな気持ちにさせていただいています。

そんな『スクデット』さんは今月で5周年を迎えるそうです。おめでとうございます!!
今月30日(火)まで5周年を記念して「スペシャルメニュー」を用意されているそうです。イタリアン好きの方、是非一度足をお運びください。

ピッツェリア スクデット
posted by 0330yukainasakana0513 at 18:26| Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ・・・美味しそうな。
知っていたらこの前伺った時に寄ったのに(悲

30日までですかぁ・・・う〜ん、う〜ん、う〜ん・・・。

ああ、考えただけで口の中に濃厚なピザの味が。
Posted by 常連?客 at 2009年06月24日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。