2008年12月13日

HABA(ハバ)社・スティッキーたくさん入荷してま〜す!!


sutex-1.jpgやっと入荷したと思ったら、いつもあっという間に無くなってしまうHABA社の人気ゲーム「スティッキー」、やってみたいとのお声も多く、プレイスペースでもよくご紹介させていただいています。ルールが簡単で老若男女(舌がまわらない!いつもカミカミ…。)、楽しめるのが人気の理由でしょうか‥。調子に乗って大量入荷してます!

今、日本では特に人気の高い「スティッキー」、人気がブームで終わらずにいつまでもあそばれ続けるものであって欲しいなぁと思います。

スティッキールール紹介動画

ゆかいなさかなネットショップでは、現在100種ほどの
ゲームを扱っておりますが、ネットショップ上になくても、店頭で取り扱っているものがまだまだたくさんございます。
「探しているゲームやおもちゃがネットショップではなかなかみつからなくって…」という方、お電話・メールなどでお問い合わせいただければ、もしかしたらご希望のものが見つかるかも…。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

posted by 0330yukainasakana0513 at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) |  入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日初めてうかがい、ゆかいな時間を過ごさせていただきました!

スティッキー、やはり人気なんですね。

もっと前にお店に足を運べば良かったと後悔の思いがありますが、そうはいってもお店にまた伺えばいいのだと自分に言い聞かせていますが…。

クリスマスプレゼントを悩みに悩みボードゲームを探しに探しており仕方なく妥協して一昨日購入したばかりだったのです。

ラキューといい、スティッキーといい、他にもものは知っていましたが、大人も楽しむとまた遊びも広がるということを、さかなサンお二人の姿をみて実感しました。
とてもすてきなおもちゃやさんだと思いました☆


次は自分の趣味のモビールをじっくり選びに行こうと思います!
長くなりすみませんでした。
Posted by ツインボーイズ at 2008年12月20日 16:21
ツインボーイズ 様

先日はご来店いただき、またコメントいただきありがとうございました。

おもちゃは子どものためのもの!
このおもちゃはこうやって遊ぶもの!と
大人が決めつけてしまうのは、大人の方にとって
すごくもったいないことですよね。
お子さんだけでなく大人の方にも、もっともっとおもちゃの「楽しさ」実感していただきたいと思います。

またどうぞご来店下さい!

ゆかいなさかな
さかなM
Posted by ゆかいなさかな at 2008年12月21日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

