2013年06月27日

カルカソンヌ日本選手権木更津予選会終了!本選参加者2名決定!

car01.JPG
開催より10日も遅れたご報告となってしまいましたが…。
6月16日(日)、木更津市民会館第1会議室にて、
カルカソンヌ日本選手権2013ゆかいなさかな木更津予選会を開催し無事に終了しました。
ご参加いただきました皆様、大変お疲れ様でした。

当日は、参加の方の人数が23名という奇数となり、さかなMも急遽プレーヤーとして参戦すること
になりました(汗)。事務局としてのスコアの集計などちょっとバタつく場面もありましたが、
参加の皆様のご協力もあり、ほぼ予定していたタイムテーブル通りに進行することができ、
すべての参加者が白熱の5回の対戦を行った結果を集計して、本選出場の2名の代表を決定することが
できました。

car02.JPG
5回の対戦を終わった後、エキシビションマッチとして当予選会1位と2位の方(本選出場者)の対戦と、

car03.JPG
残念ながら僅差で本選出場がかなわなかった3位と4位の方にも対戦をお願いし、他の参加者が見学させてもらう時間を設けました。

参加人数があと数名多ければもう一人本選に送り込めたのですが…。残念!

本選に出場する権利を得た1位と2位の方には
7月東京で行われる本選でも是非がんばって好成績を残していただきたいと思います!

ゆかいなさかなカルカソンヌ木更津予選会、来年も必ずやりたいと思います!
朝練もやります!


posted by 0330yukainasakana0513 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

